忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突っ込み忘れてました。
ブリーチ、168話!見ましたよ^^
しんたいちょー!あまがいたいちょー!
かっこよいです。結構あたし好みです笑
3番隊の新隊長さまでございます。

ブリーチはもうキャラが多すぎてマジ大変です。全員覚えている自信全然ないもんね。

168話からの新シリーズってオリジナルなんでしょうか?
舞台はレコムンドからソウルソサエティに戻ってきたようで、早速朽木たいちょ、浮竹たいちょを拝んできました笑
浮竹たいちょ、マジ和むーww癒し系です。

あぁ、でね。
新キャラがその3番隊隊長さまと3席さんなのですが、これまた声優さんも豪華なのですよ。

確かけんゆーさんと緑川さんだよ。
すごいよなー豪華すぎるよなージャンプってすごいね!
ジャンプで連載されている漫画でアニメ化されるようなものは長期連載が基本みたいだから、主人公とか主要メンバーの声あてをすることになったりとかするとすごいんだろうね!

今度、ブリーチの出演声優さんをまとめてみよっと!

それにしても浮竹隊長はいいなーなごむなー(2回言った

PR
冬の蝉、結局つべさん宅にあったので見ちゃいました・・・
ごめんね、お金ができたらちゃんと買うからね。

名作理解・・・!!

もうなんといいますか・・・うわーん涙

泣きました。悲しすぎる。

前世だぁ・・・前世。

うおーもうなんといっていいかわかりません。

この支離滅裂な感じで終わってもいいですか・・・?

答えは聞いてない!←
今日冬の蝉見ました。初!
気にはなっていたのですがね、名作と聞いていたし。
んー1話しかみてないからまだなんともいえませんが、面白そうな印象は受けましたw
でも森久保さんのやってるキャラがムキー!な感じです笑
森川さんと三木さんの声はやっぱいいですなーww癒されます。大好きです。


一昨日と昨日、ブログ書けませんでした(ノд<。)゜。すみません。ヲタ的な活動はしてなかったもので!

放置してたミクシィをまたちょいちょい動かし始めました。卒業を機に疎遠になってしまった友達との再会を夢見て!笑
そこでふじこに再会。
ふじこは大学にいったんだけど、めっさ忙しいらしい…!でもコスに誘われたよ(´∀`)絶対やんないけどw
このポッチャリには向いてません。だからカメコ志願しときました!
でもコスしたらカカシ先生に会えるよなー…笑
カカシ先生は絶対いいにをいするわ!
あ、シノビはにをいしてちゃいけないのか(゜∀ ゜)

ぬぉぉ・・・!!
今初めて女×女もののドラマCDを聴いた・・・!!といっても未遂だけども。

ぬぉぉ・・・!!
あれです、BLものを初めて聴いたときと同じようなムズカユさ!笑

声優さんに釣られて聴いてたら大変な目にあいました笑

ちなみに声優さんは

斎賀みつきさん
保志総一郎さん
朴路美さん
甲斐田ゆきさん
櫻井孝宏さん
石田彰さん


ごーかぁぁ!!!ちなみに朴ボイス×みつきボイスでした・・・ぷしゅー(蒸発

タイトルは 愛を歌うより俺に溺れろ だったかな?
斎賀さんがかっこよくてご馳走様です笑

櫻井さんと石田さんが演じられているキャラもナイスです。好きです。
漫画見たいなぁ・・・
今日録画してた昨日放送分のNARUTOをみました。

そういえば、まだ今回のやつを放送してない地域ってあるのかな?
じゃあちょいオブラートに包んだ形で感想を(´∀`)


ちょwww
ナルトくん、パンツ!!!
可愛いなぁ…
ナルトとカカシ先生の会話の裏には何か言葉が隠れているようにしか思えなくて、それを必死に見つけようとしているあたしの頭はやっぱ腐ってます。爆

マ王は録画しなかったんですよ。夜は親いるし流石に堂々とはみれないし、BSだしなんかテレビの回線を繋ぎ変えなきゃ録画できないとかで、ぶっちゃけ面倒だし(愛はあるよ!)まぁ某動画サイトとかでアップされるだろうと。
でさっき笑顔動画にいったら、お!アップされてるwと思ったら、もう削除されとる!!権利者の申し立てによる~ってやつ。

みれないのはヤダから、やっぱ面倒だとしても録画しよっかなー(_´Д`)ノ
ワンセグでみれたらいいのに…


!!

また強制終了だよ。ホントやだよ、このパソ雄!

手書きブログで絵描いてたら、エラー表示が出てきて、もうホント終わりかけだったから急いでPrt Scでコピー。

dc879d0f.JPG










載せてみる^^


今日テレビ欄を見て知ったのですが、テレビ東京でテニプリが再放送されてんだね!知らなかった!で、見ようと思ってたら、絵を描いてて忘れました~
仕方ないから銀魂を見て和んでました。

今から野球みますー父親は巨人が嫌いなのであたしは対抗して巨人を応援します。
まぁ色々と巨人に対して思うことはあるのですが・・・ネ!
ミクシィの野球コミュを見ていると楽しいです。WBCのメンバー予想してるとことかもあってワサワサしてます☆

バトンをいただいて、暫く経ってしまいました!すみませぬ!

特におもろいことはいえませぬ!すみませぬ!

ではつづきよりデスクトップバトン!

どぞ!

忍者ブログ [PR]