忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[312] [300] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、

生きてます!

風邪は微熱のまま幾日か続いてます。現在進行形。
学校は休まず行ってたので、周りの子にとっちゃア迷惑極まりない。スマソ。

皆さん、あたしの受験に対して色々気遣ってくださってありがとうございます。
こんなイイ方ばかりと知り合えて、ネットワークの世界も捨てたもんじゃない、仮にあたしの個人情報を此所に載せても何も起こらないんじゃないか、いやむしろ地方の特産品が貢ぎ物としてどっさり送られてくるんではないか。なーんて思ってしまうわけですよ。(それはない)
あ、いや勿論個人情報はあたしの胸の内で大事に保管しときますが。

ここで
「がんばれ受験生受験までこんだけ、いやこんなにまだ時間は残ってるんだ、そう思いたいんだ、途中経過報告」!

第1志望校、変わらずE判定。
地元から通える大学目指してます。
センターがめっちゃ重要。センターで8割きったらもぅ諦めなければなりません、と。くはープレテスト公民40点の女が何言ってんだ!って感じですよね。
でもでも公民は後から追い込みききますし(´∀`)
そう言い聞かせてます。頑張ろう。


そして…

買っちゃった!





井上ボイスのオジサマ&ガクトボイスの美青年というナイスコンビなチョイスですよ!
ヤッタネ!サントリー!
学校近くのコンビニで制服のまま買ったから、コンビニ店員さんからみたら
「うわ~あの学校の生徒ってヲタばっかなのかもしれん・・・」
って感じでしたね。きっと。

いいもんね。あと半年で卒業だし!笑

他にも櫻井ボイスのクラウドさんとか社長、可愛い赤髪の子分、ナイスグラサン&スーツの相棒の三人組の缶とかザックスとかセフィロスとかのも欲しかったんですが、お金がなくて・・・笑
つか、なかったしよ!流石にもう売り切れ間近でした。
よかった、買えて。

味はまぁまぁ。いいんだ。期待してなかったし。缶さえ傷付いてなければ・・・!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]