忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[313] [312] [300] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から文化祭です。今日は短縮授業でした。
なのでいつもよりかはパワーが余ってる状態で只今20時前。
溜まってたバトン一気にやっちゃうぞー!!

あ、唐突にこんな話題を。
中日優勝おめでとう!最後の試合は凄かった!投手戦!
ダルはやっぱりカッコいい。でも昨日はあれだね!山井投手だよ!カッコよすぎだ!コラ!
そして、今日から始まるバレーワールドカップも見忘れずに^^

続きから『ちゃんと選んでくれるよね?答えは聞いてない!バトン』!


『ちゃんと選んでくれるよね?答えは聞いてない!バトン』

●このバトンのルールです

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
 この人なら許せる…という人を必ず入れてください。


ワンピースキャラで受け取りました!
このバトンをまわしてくださった六花さんに感謝しつつ、答えさせていただきたいと思います^^

ちなみに!あたしはサンジが大好きなので色んなサンジがいっぱい登場します。
他のキャラもなるべく混ぜるようにしましたが。
それでよければどうぞみてやってください^^

・可愛い、と言われて浮かぶ人は?
 

i144.gif
サンジ!頭にボールをくっつけた彼は特に最高だったね。
平田ボイスがまたいいんだ!!


・綺麗、と言われて思い浮かぶ人は?


綺麗・・・なのはやっぱロビンかな。妖艶って感じ。ミステリアス。

・癒される、と言われて思い浮かぶのは?

はっちゃん。笑
森川ボイス^^
敵キャラの癖にボケすぎだ!見た目もまた良いですよね。タコって・・・・タコて・・・

・色気、と言われて思い浮かぶのは?
sannji.gif

サンジ!W7でロビンを追っかけて水の中にザブザブ入っていったサンジ。
水も滴るいい男!髪が濡れてたらもうやばいっすね!色っぽい!


・クール、と言われて思い浮かぶのは? 


zoro.gif

やっぱゾロかな?
クールなのに方向音痴。尾田流のキャラ設定は凄いね!


・男前、と言われて思い浮かぶのは?

i003.gif
サンジ・・・と答えたいトコですが、あえて此処はルフィで。
ルフィの男前発言には度々キュンとさせられます。
クロコダイルによってビビが高所から放り出され、危ないっ!
・・・!!ルフィーーーーーー!!!最高でしたね!

・彼女にしたくなる人は? 

そうだな。金持ちのカヤで!(最低

・彼氏にしたくなる人は?

i327.gifそりゃサンジでしょ。うん、サンジだよ。
カッコいいだろう?優しいし。
だからってさ、その優しさにつけこむようなことはやめようぜ。し○ちゃん。
いや、あれは平田さんの優しさにつけこんだのか。もうどっちも一緒だよ!
あ~今思い出しただけでも腹が立つ・・・

・ペットにしたくなる人は? 

チョッパーはきっと「おれはペットじゃねぇ!」って言うと思うので、ここはあえて・・・

スーかな?可愛いし。キュートだし、ラブリーだし。(一緒だろ
人間の言葉も分かるようですし。
ちなみにスーは空島編ででてきた子です。コニスのペットです。

・猫っぽい人は?

ナミかな。うん、きっとそう。
わかるでしょ?

・犬っぽい人は?

フランキー笑
大型番犬。泥棒どころか近所の子供も寄り付きません^^
ただし、近所の野良犬たちには大人気!

・兎っぽい人は?

i069.gif

ウサギはコニスだな。
ぴょんぴょんしてそう。ぴょんぴょん

・優しい、で思い浮かぶ人は?

それこそサンジ!彼の騎士道には感服するばかりです。

・俺様街道まっしぐら、な人は?

バギー^^
「このすっとんきょーが!」ってお前が素っ頓狂だ!笑

・怖い、恐い人は?

エネル・・・って思ったんだけど、彼は最後の馬鹿面でもう全てが吹っ飛んだからな^^
そうだな。アーロンかな。メジャーに。

・守っ(助け)てあげたくなる人は?

チョッパーかな^^
でも彼は何気に強いしね。頑張れ!って応援したくなる。

・守って欲しい人は? 

i187.gif
サンジ・・・も勿論そうですが、ここはあえて・・・

シュライヤ!戦闘手段がカッコよいのよ。
映画だけではなく、本編にいつか出て欲しいね!無理だろうけどね!

・自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望) 

野菜三兄弟^^
あれ、一人じゃないや。まいっか!にんじん、たまねぎ、ピーマンはホントウソップに忠実でしたからね。
可愛かったですよ。

・良き相談相手は?

i317.gif
アイスバーグさん。笑
大人の意見で正しい道へ導いてくれそう。ンマー
あたしの相談を受けるためだけに、午後の会合を全部キャンセルしてくれるのです!笑


・お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?


はい。でも、もっといろんなキャラをだしたかったなぁ。
 
・ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい8人をあげてください。

花菜さん!二次元キャラでやってみません?コンラッドだらけになりそうですが^^

白羽さん!NARUTO、銀魂キャラで是非^^

いっちー!ジャンプキャラでどうですか?

暇だったらやってみてください~勿論スルーOKですよ。
忙しかったら無理しないでくださいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
言われちゃった…vv
こんラんは! ありがたくバトンキャッチですvv
うはは…、子沙さんの言うとおりコンラッドだらけになりそうです。。。
ご指名ありがとうございました、それではまた遊びに来ます~♪
花菜 URL 2007/11/02(Fri)23:18:48 編集
ズバリ見抜きました!
一応指定は二次元キャラ、というとてつもなくでかい範囲にさせていただきましたが、ホント意味なかったかなぁ?笑
たまにはグウェンとかグウェンとかどうですか?(宣伝!
ツンデレも萌えませんか!?
そういえばグウェンって身長何センチなんだろう・・・ドキドキ
お暇な時でいいんで是非やってみてくださいね!
楽しみにしてます!
子沙 2007/11/02(Fri)23:46:09 編集
グウェンの身長ですか!?
うーん、ダルビッシュぐらいじゃないかな?190代後半はいってそうな気がしますね、彼はvv
一般的な日本の住宅では、頭部に生傷が絶えないコトでしょう。

ちなみに、コンラッドは182cmの68kgを希望します!(←細かいけど)

バトンできましたので、お時間のあるときにどうぞvv
花菜 2007/11/03(Sat)15:56:48 編集
流石コンヲタ^^
2メートル超えてたらちょっと引きますが、196センチは・・・うんうんいい感じです。笑

やっぱりコンラッドにはかなり細かい花菜さん流設定があるのですね!流石です^^
182とか、リアル!そして頷ける!
あたし的にはヴォルフは170いってほしくないですね。まだまだ成長期。ユーリと一緒に大きくなって欲しいです。
そしてそして、68キロ。
うんうん、やっぱり花菜さんは流石だ。
反論の余地ナシです!
軍人だから、痩せすぎも太りすぎも無しですもんね!
見かけはもうちょっと体重が少なめに見えるけど、脱ぐと凄いぜ!ソフトマッチョ!笑

バトンも見ました^^
見事パーフェクト達成!おめでとうございまス!おめでとうございまス?
ホントはあたしもサンジでパーフェクトを目指したかったのですが、無理やり他キャラをつめてみました。
サンジのほかにも魅力的なキャラもいるのです^^

というか以前に答えたことあったのですか・・・すみません。丁寧に答えてくださってありがとうございあした^^
子沙 2007/11/03(Sat)22:31:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]