忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局夜は寝ずに頑張りました。
今日は土曜日なので親が何時に起きるかわからなかったけど、自分で朝ご飯を用意するのは面倒(あと寝てる人にとっては煩いだろうしね)だったので、親が起きるまでまってたんですよ。お腹すいていたんだけどね。6時15分から台所で携帯をいじりながら待機してました。

・・・全然おきてこない。でもまぁ目覚ましもまだ鳴ってないようだし、仕方ないか。

7時。お、目覚ましの音が聞こえる。てことはもうすぐか。

・・・7時半・・・なんだよ。目覚まし鳴っても起きてこないんじゃん。人には起きないなら目覚ましセットすんなとか言うくせに。

キレたので、ベビーチーズ1つとクッキー4枚持って部屋に帰ろう・・・としたら起きてきやがった!!

こんにゃろ、オラがどんだけ待ったと思ってんだ。

結局朝ご飯を親と食べる気にもならなかったので、パスしました。

で、昼は寝てるので食べないし。夜はヤツがきたため全然食べれませんでした。ほら、ヤツですよ。1ヶ月に1度、女性のみをターゲットにし、やってくる変態(笑)ですよ。

なので今日は1食もまともに食べてない!こんなの自分の人生初です!1日2食生活はここ1週間やってきたんですけどね。
あ、いやダイエットのためじゃないですからね。痩せたいですけど。

今日の摂取カロリー少ないなぁ。

ま、こんなのはどうでもいっか。


さっき兄にパソを借りて、SHK(眞マ国放送協会)でラジオを聞いてきました。
面白いなあー宮田さんは引き出し多いなぁー^^
そういえば、ゲストでまだ明夫さんとか森川さんは来ていないといってましたが、ギュンさまは来たんですかね?まだ来ていないって言ってたっけ?あれ?
もし来たことあるなら是非聞きたいですね!あとヨザの回も聞きたいです。

ついでに言っちゃうと、オーNARUTOニッポンのイルカ先生の回も聞きたいです。
レンタルしてるかな?

もともとミーハーなもんで、声優さんに興味が湧くまで一切ラジオって聞いたことなかったんですよ。
顔見れるほうがいいじゃん?みたいな。
でも、ボイスが好きになって、ラジオもいいな!と思うようになりました。フリーダムな感じも面白いですし^^

生憎、自分の部屋には電波が入りにくいらしくてですね、狭い部屋なのに窓際と部屋奥とじゃアンテナが3本と圏外という酷い部屋に生息しているので、自分の部屋じゃラジオは聞けないのですが、これからはできる限りチェックしていきたいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こん裸んはーw
ウチのところに遊びにきてくださってありがとうございましたvv
お忙しいのにコメントまで残してくださって、凄く嬉しかったです。

子沙さんの99%がコンラッドの左腕だなんて…、ちょ、びっくりなんですけどーーー!!
いや、そこまできたなら寧ろ100%であって欲しかった。。。(笑)

コンラッドの左腕といえば、シマロンの闘技場で言ったあの台詞・・・
「残念ながら、あなたを抱いた腕ではありませんが・・・」
“あなたを抱いた腕”って、どーいう意味でいってるんですかーーーっ!?
と激しくツッコミ☆(笑)

森川ボイスだから余計にエロい!

ではでは、また遊びに来ます★
花菜 URL 2008/02/02(Sat)23:18:27 編集
ベリーカインド!
あわわ!わざわざ来てくださりありがとうございます!!気を使っていただいちゃいましたね。すみません、凄く嬉しいです。
最近外に出てないし(不健康極まりない)自分の時間全てを何に縛られるわけでもなく自由に予定を立てているので、本当は意外とパソコンやる時間はあるんですよw
ただ、自分は文を考えるのが遅いし長いので、自分のブログ記事を書いてあれ?時間?みたいなことも。笑

なんでしょうね、コンラッド自身ならまだしも左腕って。笑
コンラッドは一々セリフがクサい!「抱いた」と表現するらへんに何かを感じます。個人的には腹黒キャラより腹白(?)キャラが好きなんですよ。なのにヤツったら笑顔が爽やか す ぎ る から、すっかり腹黒キャラが定着しつつありますよね。泪

森川ボイスも似合うんだ、こんにゃろ!
あのボイスは犯罪です!いいなー間近で聞いてみたいですよ。森川さんの犬になりたいです。(変態め)

ご親切にありがとうございました!
子沙 2008/02/03(Sun)06:18:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]