忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、家から殆ど出てないし、食べて寝て机の前に座ってボケーとしてオヤツ食べて寝て食べて、という生活を送っているので、特に書くネタがないっていうね。

でも、あたしの性格上、2日空けたら3日4日と、どんどん伸びていきそうなので、無理やり書いておきます。
(て、もう日付変わっちゃったか、実際には2日空けちゃいましたか。反省反省)

えー自分は今受験シーズン真っ只中にいるわけですが、付属高校に通っていたため推薦で大学が決まっている友達も何人かいるわけですよ。そんな子はさ、ちょうど今ごろ教習所に通っているんですよね。
でもさ、ふと考えたんですよ。

46歳男性鈴木サダヲさん(仮名)が、とある日曜日ある激安スーパーに奥さんから頼まれお使いにいきました。
そのスーパーは家から車で15分。
サダヲさんはいつもどおり、愛車の軽自動車に乗って出かけました。
サダヲさん特製『サダヲオススメベスト(MD)』を聞きながら、ウキウキ気分で走行していたところ、信号が赤だったためある横断歩道手前で停車しました。
ふと、隣の車線(同じ方向)を見ると、なんとドライバーが18歳のおなごではないですか!

これって怖くない?笑
なんとなく怖くない?笑

サダヲさんびっくりですよ。

しかもサダヲさんよりいい車に乗ってたらサダヲさん泣いちゃうよ?

でも、早く免許とって、春に是非どこかに連れて行ってもらいたいですね!
頑張れ!いっちー!(ここで応援してみる)

あ、決して18歳のおなごの免許とりを否定してるわけじゃないですよ?そこんとこ勘違いしないでね!
あたしもいつか免許とりたいです!早くて今度の夏かな。
超うまいテクニックを見せて、サダヲさんをある意味びっくりさせちゃうもんね!笑
て、普通自動車にテクニックもないですか?


最近、光合成してないなー
夜中ずっと起きてて、父といっしょに朝ご飯を食べて、9時ぐらいに寝て14時に起きて~
みたいな生活を送ってます。
あれ、前よりまたおかしくなってる・・・
この生活リズムになったのがセンター2日目の夜からですから、もう9日はこんな生活ですよ。
直すにはきっと3倍の時間がかかるんでしょうね~やばいな~

こんなぐだぐだな感じで終わってみる!

では!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
応援ありが・・・ってサダヲって誰だよ!(笑
でもサダヲさんを驚かせるように頑張るぞ!
子沙も早くて夏になるみたいだけど、そのうち二人でサダヲさんを驚かそうね!
壱松 URL 2008/01/30(Wed)21:58:34 編集
46歳男性係長だよ
サダヲさん…それは君の心の中にいるよ(意味不)
ちなみにうちのヒロフミさんも18歳のおなごが隣で運転してると思うと怖い、と言ってました^^

頑張れば春までには免許ってとれるよね?
頑張ってくれ!あたしね、海行きたいな!(ちゃっかり)その際には『子沙オススメ曲ベスト』を作っておくから!

勝手に楽しみにしてるぞ。

コメありがとうございました!
子沙 2008/01/30(Wed)23:30:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]