忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああ…

今自分を模索し始めて早4時間が経過しました。

あ、自分っていうか…自分の絵です。

ホント何やってんだー後悔しないように今やるべきことがあるでしょー

明日は萌えタイム無ですな

模索のあまりサンこを描いててビックリ!(おい)

自分の目指す絵がわかりません。
私は今二つの道に分かれる分岐点に立っています。

簡単に言うと、可愛い系かゴツい系?

この前絵板で描いたサスケは個人的に中間ぐらいだと思ってます。あ、いや可愛い系よりかな。(どっちだよ)

うーん…

将来的に小十郎とか左近とかゴツい男を描けるようになりたいのです。あとスラダンみたいな絵。筋肉ってどうやって描くのですか…!!
もー色々終わったら速攻筋肉の勉強だよ!なんたって筋肉フェチですから…!!

ちなみに今筋肉の勉強を全くしてない状態でスラダンのみっちゃんを描くとこうなる。(画像)

つかみっちゃんの特徴って何?笑
腕とかわからん…!!
資料なしで描いたのでユニホームの苦情等は受け付けません…!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こん裸ちはー。
スラムダンクって、すごく懐かしいなぁと思ってコメしちゃいました。
友達にコミックスを借りて途中まで読んだのと、時々アニメを見ていたぐらいなので、あまりよく覚えてない。。。
でも、↑の子沙さんの絵はスラムダンクの雰囲気がすごく出ててカッコ良いと思いますvv
筋肉は、確かに難しいですよねー。
やっぱり勉強は必要です、私も勉強中!
時々、描いてる途中で分からなくなって、自分の体をペタペタ触って確認してみたりすることも。。。(傍から見たら変態っ!?)

あ、それから『今日からマ王!R』は、普通にレンタルされてます!(TS●TAYAで発見)
私もまだ見てないので、そのうちまとめて見ようかな?

では、また遊びに来ますvv

P.S.現在カウンターが2999hitです。あと一人で、3000hitですねー☆
少し早いですが、おめでとうございます♪
花菜 URL 2008/01/27(Sun)14:49:30 編集
見る価値あります!
スラムダンクがリアルタイムで放送されていた当時、私は1つ前に放送されていたセーラームーンを見終わったらチャンネルを変えていたので、スラムダンクをまともに見たのは2年前です。クラスで漫画が出回っていたので^^
それからアニメも全制覇しました。元々バスケ大好きだったので、すぐにはまりましたよ!
あまりよく覚えていないなんて勿体無い!!すぐにでも見るべきですよ、いやマジで!

花菜さんってもう自分の絵、ってのを確立した感じがするじゃないですか。いつも統一されたタッチや雰囲気が感じられますし。それが自分にはまだなんですよねーほんと難しい。
筋肉ムキムキマンを早く描けるようになりたいです。
ちなみにコンラッドはカカシ先生やサンジと同じタイプ、細身マッチョ、ですよね。これまた萌えだ!

あ、普通にレンタルされてますか?情報ありがとうございます^^
自分は一応3巻まではもう見ました!早く4巻が見たいなぁ!

うお、カウンターもいつのまにか!
ありがとうございますw

コメありがとうございました!!
子沙 2008/01/27(Sun)23:21:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]