忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾ってきました!

オタク3択バトン

長いので、お時間のある方のみつづきからどうぞ!

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

・メイドor執事orウエイトレス?
⇒メイドとウエイトレスってイメージするのは女性ですよね。
あたしの萌えは専ら男性に向かってるので、やっぱり執事かな!
服を着崩してる人より、きっちり服を着てる人のほうが萌えます!


・生足or絶対領域orストッキング?
⇒うーんやっぱ生足?サンジのすね毛つき生足は萌えの対象です(え)


・ネコミミorイヌミミorウサミミ?
⇒イヌミミ!カカシ先生はイヌ科だもんね!子イヌ(仔カカシ)も好きだぞ!


・年上or年下or同年代?
⇒もち年上!年下とかショタの領域になりそうっす。笑
年上といってもオヤジが好きです。
あ、でも三次元は別です。


・ツンデレorヤンデレor無邪気?
⇒ヤンデレってなに!?ヤンキーデレデレ?笑
んーーー無邪気はいいよなあ。でもツンデレも萌えるよなあ。
でも貴重なのはツンデレ?一番はやっぱ・・・ツンデレかなあ?いや、無邪気・・・
迷いますなあ。


・女性向けor男性向けor同人興味なし?
⇒いや、そりゃ女性向けでしょ!
腐女子ですから!(自慢すんな)


・エロor純愛orギャグ?
⇒BLだと純愛好きです。健全だとギャグ好きです。
エロはなんでもどーんとこいです(正直すぐる)


・ツインテールorポニーテールor三つ編み?
⇒ポニーテール!イルカせんせーーー!!!笑


・黒髪or茶髪or金髪?
⇒イルカ先生かコンラッドかサンジ、ナルト、三蔵を選べとな!?
えーとじゃあ数的に金髪で!(安易だなおい)


・乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
⇒どれもやったことないよーでもちょっと見たことあるのがBLゲー。
鬼畜眼鏡やってみたいな!


・巨乳or貧乳or微乳?
⇒えーと、じゃあヨザックの乳で(おい)
あれはどれにはいるんだろ?笑

・学ランorセーラーorブレザー?
⇒いやー学ラン好きですが、描き甲斐あるのはブレザーですね。
セーラーは自分着てるので全く萌えないですね。でも、ナルコとかサクラが着たら可愛いんだろうな。


・NARUTOor忍空or忍たま?
⇒勿論NARUTOですよ。でも忍たまは声優陣豪華だし、小さいころ毎日楽しみにしてたので、思い出深いですね。


・MAJORorおお振りorバッテリー?
⇒うおおおおおーーーー今までの中で一番難しい!!
バッテリーは全く知らないんですが、メジャーかおお振り・・・
うおおおおーーーーーー!!!!
メジャー大好きなんですよ。コミックもいつか全巻集めたいくらいに。アニメは今のところ全部見てますし。
ごろうかっこいいんだ。そして泣けるんだ。森久保さん・・・!!
おお振りはコミックを貸してもらったのがきっかけで好きになりましたね。
ぶっちゃけ廉は見ててイライラしますが(おい)マンガの主人公的には面白いし、高校野球マンガとしてはかなり好きです。お互い支えあって上を目指すってのがさ、いいよね。
やっぱ涙を流したってのが大きいかな。MAJORにしときます。


・マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?
⇒知らないーーー!!じゃあ名前的に・・・ボウケンジャーで。
なんかワンピースっぽい。冒険って感じが。
ワンピースだったら、
レッド:ルフィ、グリーン:ゾロ、ブルー:サンジ、イエロー:ウソップ、ピンク:チョッパー
かな。あれ?紅一点なし・・・?笑


・響鬼orカブトor電王?
⇒電王です。1度しか見てないけど。
好きな声優さんが出てるものは無条件に愛します。


・うる星orらんま1/2or犬夜叉?
⇒犬夜叉!これはアニメで制覇しました。かっぺー!!ちなみにらんまはマンガで制覇しました。


・コナンor金田一orネウロ?
⇒コナンですね。これも小さいころからずっと見てました。
ちなみにこのバトンに答えながらコナンの映画見てます。
白鳥さーーーん!!!


・ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
⇒どれもしらーーーーん!!!でも、らき☆すたは一部見たことあります。
でも、絶対はまらんわ。


・ファンタジアorシンフォニアorアビス?
⇒あーー知らない・・・


・三國無双or戦國無双orBASARA?
⇒うーーーーーあーーーーーー迷うな!
戦国かバサラで迷う!でも、プレイしたことあるのは戦国のみですし・・・一応戦国にしときます。


・プリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
⇒しらねーーーー!!そういうのは小学校卒業とともに卒業しました。
お邪魔女ドレミとかミュウミュウとかの時代ですかね。


お疲れ様でした。このバトンを回す人を5人決めて下さい。
⇒フリーで!ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
貰って行きまっす。
こんばんは。

なんだか面白そうなのでいただいて行きますー。
しかしヤンデレって本当になんですかね~?
調べても意味が分からない。(笑)
あと・・ヨザの乳は・・
えー・・筋乳?(そんなのないし!)

ではまた★
相楽柚希 URL 2008/01/31(Thu)22:41:44 編集
ありがとうございます!
放置バトンを拾っていただきありがとうございまーすw

ですよね~ヤンデレって聞いたことないんですが!パッと浮かんだのは、スラダンの桜木花道みたいな人のことを指すのかなぁと。
明らかにツンデレから派生した言葉ですよね。笑
流行って凄いなぁ(´∀`)

この前某動画サイトでマ王のPS2ソフトプレイ動画を見たんですね。そしたらヨザが女装してたんですけど、明らかに自前じゃない。しかもパットをいれた、というレベルでもない。笑
ヨザの自前の乳が好きなのになぁ!所謂、筋乳!ヨザによるヨザのためのヨザの言葉!筋乳!うん、いいと思います(ノッチャッタ!)

柚希さんの回答楽しみにしてますねー!

子沙 2008/02/01(Fri)07:51:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]