忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケいってきましたーアニソンパラダイス!
3時間予定でいったら店員さんに「フリータイムのほうが安いですよ」と言われ、料金も知らずにフリータイム選択。
いやー歌った、歌った。5時間強歌った。
もう少し歌う時間あったけど、お腹がへってやばかったから出てきた。なのに5時間強。自分的カラオケ新記録だよ^^

アニソン歌いまくりだよ~歌わせてくれてありがとう^^
しかし、シャーマンキングのOPで使われた曲を一緒にいった子に「歌って!」とリクエストして、歌っていただいたのですが、歌詞の後ろに出る映像がアニメシャーマンキングの映像を使用していたことによる友達のテンションがやばかった。笑
叫びすぎだろう^^

自分は残酷な天使のテーゼだったり、ヒカリへだったり、LIFEだったりを歌わせていただきました。
つか、歌いすぎて何を歌ったかほとんど覚えておりませぬ!
あ、でもでも初めてクライマックスジャンプ歌ったよ!リュウタのラップがんばったよ!

とにかく楽しかったです!

ちなみに初☆畳カラオケを体験しました。↓

080311_124239.JPG










2人で行ったのに広いしもの凄い居心地がよかったです。
しかも安かった!800円!最高!

是非またいきたいですー!

以上!今日のあたしでした。
PR
今日は久しぶりに勉強しました。3週間ぶり。ハッハッハッ(´∀`)

数学をやってたのですが、頭の回転力がだいぶ下がっててかなり凹みました。

今週からはちゃんと定期的に勉強します。凹まないように。


明日久しぶりにカラオケにいくことになりまして、アニソン熱唱許可をもらったのですが自分がなんの歌を歌えるのかわからなくなったため只今復習中!
普段は聴くの専門なので。

そういえばギターの練習もせねばならん!三送会でやるんだって~しかも弾き語り!ギャア

空気になりたい…

ま、数人でやるし大して目立たない予定だから大丈夫か!と言い聞かせて頑張ります(´・ω・)

リップクリームまた新しいのを買っちゃった・・・4個め^^
ただし1つは行方不明。存在だけ覚えてる!
長いものでは少なくとも3年前からある。リップとかって使用期限てないよ・・・ね?

自分てかなりの面倒臭がりなので化粧水だって冬しか使わないし、リップケアだってほんとに荒れなきゃしません。つかリップ4つ持ってるくせにリップって嫌い。←
風で髪がぶあってなったとき、リップつけてると髪が唇につくから嫌い。
だったらなんで買うんだろうね。知らない!

基本ネボスケなので、余裕もって起きられたときぐらいしか化粧しないけど(高校はメイク禁止だったから高校の友達と遊ぶときはなんの支障もなし笑中学時代の友達も同じ^^)たまに化粧しても落とさず寝るってこともしばしば。

そういえば最近母さんに「メンドクサイメンドクサイいってんじゃないわよ」と言われた。
怠け者だな自分。

なにを言いたいかといいますと、
あたしってたまに策士みたいに思われるんすけど、実際は何の計画性もないただのうましかです。
たしかに自分が恥をかきたくないが故に自分なりに3手先のことまで考えるようにはしてますが、かなり意味ないです。そうなのです。

こんな例だけじゃまぁ浅はかにしか見えないかもしれないですが。


今月末に中学時代の部活仲間に会うことになりました。
集まるんだって。て、全員集めたら12人じゃねぇか。多いな。
今、自分の中学時代のキャラを思い出すのでいっぱいいっぱいです。
たしか弄られキャラだったような気が。
高校では弄りキャラだった。S的な。笑
やっばい、マジであの頃のテンションを思い出せない!
あーもうあたし馬鹿笑いできるようなそんなテンションはもちあわせてないよ。
困った、マジで困った。
テンションのあげ方、誰か教えてください。

第二回声優アワードで斎賀みつきさんがサブキャラクター女優賞受賞!
おめでとうございます^^
うおーすごいなすごいな!
4月からのマ王が余計楽しみになりました。

そしてシナジー賞てのがなんなのかまだ調べてませんが、それを仮面ライダー電王(関俊彦さん、鈴村健一さん、遊佐浩二さん、てらそままさきさん)が受賞したらしいっす。
すげーすげー!

パソコン自粛のため、銀河鉄道999を制覇するのはあきらめたけど、電王は制覇したいな!


今日、駅のほうまで買い物に行ったら、中学時代にお世話になった塾が潰れていました。
だいぶ切なかったです。
まぁあたしがその塾を卒業してから、近くにあった第二校舎が潰れたり、怪しい感じはしてたのですが、やっぱり寂しいですね。
今年の受験組を見送ってから閉めたのかなぁ?

あたしがお世話になった先生方はもうほとんど他の校舎に移ってしまったらしいし、別に連絡を取りたかったわけでもないので、そこらへんはまぁどうでもいいのですが。
そうですね、あえていうなら中2時代に英語を教えてもらっていたメタボ&ヘビースモーカーな先生の生存が気になります。確か彼は足にボルトがはいったままだともいってたな。

毎月29日は彼がワクワクする日でした。笑

ここ数年で近くにあった広い空き地にでっかいマンションが建ったり、ベランダから見えるでっかい木の枝が全て切られ、丸裸になってしまったり、うちのマンションのちびっ子率が急増して余計バタバタうるさくなったり。
時の流れって速いですねー。

そんな中、この前3年ぶりぐらいにあった友達のお母さんに「なんにも変わらないねー」といわれました。
それもまた切なーーーーーい!
午後から友達んちにバイトに関して話があったので行ってきました。
で、その子んちからバイト先に電話して返事はその日のうちに返すと言われたので、そのまま友達んちにいました。

暇だったから、ゲームをしようってなって。
結局キューブをやることになったんですよ。

で、その子んちにあった複数プレーヤー対応のソフトリスト↓

マリオパーティー4
マリオパーティー7
ナルト激闘忍者大戦!3
ナルト激闘忍者大戦!4

・・・

・・・

な、ナルトぉぉぉぉおおおぉ!!!!!!!

えぇぇぇぇえええ・・・やりたい・・・ww

と、これは心の声です。

実際には「なんでもいいよー^^」

だってその子、あたしのことヲタだとおもってないんだもん・・・涙

で、結局その友達が決めたのはマリパ7。カカシせんせぇ・・・

うん、仕方ないさ。仕方ない。
隠れヲタだもん。

途中から学校から帰ってきた友達の弟も加えてマリパってました。
その弟君がかわええんだ!
「何年生?」って聞いたら「4年生です。」って・・・「です。」って・・・敬語か!小学生は敬語を使えるのか!←偏見ありすぎ
敬語を使える弟君が異常にかわいかったです。
外見もかわいかったし。
マリパで本気で戦う姉弟が面白かったです。ねぇちゃん暴言吐きまくり^^

結局バイト先からは連絡なくて、夕方に解散しました。
このやろう!^^

今日も懲りずにパーカーを羽織って出かけたら帰りがめっちゃ寒かった。
若干雨降ってたし。
おぉぉ、風邪ひく。うましかだけど~♪
ジャンボ!
今日は上野にいってきました。
でも、動物園にはいきませんでした。寒かった・・・
パーカーでいったのは間違いでした。笑
ちゃんとコートとか着てけばよかったぜ!!

えと、目的はコレ!
『ウルビーノのヴィーナス展』 in 国立西洋美術館
色んなヴィーナスを見てきました。
絵画だったり彫刻だったり。
面白かったです。
自分、元々神話が好きで今までに色んな本を結構大量に呼んできた上に、受験に全く必要のない世界史を3年生でかーなーり頑張りまくってたので、多少ヴィーナスに関する知識があったから楽しかった。

しっかし、数多くある作品の中で数作品で見かけたのですが、

あの怖い面なに!?

般若とかじゃないんですよ。無表情とかなんだけど、妙にリアルで怖い!
しかも、死体・・・ではないのかもしれないけど、そんなかんじの絵とかもすみっこにかかれてて。

こえぇ!!

↓国立西洋美術館


そのあとは上野駅周辺で買い物買い物!
あぁぁぁ・・・今日も金使いまくった。
バイトしなきゃマジやばいです。
財布も新しくしちゃったし。服もまた買ってしまった。

しかもちょっとリッチなオヤツw
↓↓↓



とある和デザート屋で食べました^^美味!
自分は小倉あんみつを食べた。
奥は友達のクリームあんみつ!
一口食べて「あ、写メってない!」と気づいた。
ちょっと右下がぐちゃっとしてるのはそのせい。笑

今日パンプスも買おうと思って気に入ったやつを試しに履いたりしてたんだけど、そこで気づいた。
てか、前から薄々気づいていたけど目を瞑っていた事実。

オラ、パンプスLサイズすら無理やわ・・・orz

おいいぃぃぃぃぃいいいぃぃいいぃいい!!!!!
LLサイズか!?そうなのか!?

なんで足だけでかいんだよ~前にバスケやってたらでかくなるって噂を聞いたんだけど、バスケ部の友達に聞いたらその子23・5とか理想だしよ!Mサイズかよ!
何!?ソフトボールが原因!?
もういやだよ・・・涙

気に入ったやつはLサイズしかなかったので買ってきませんでした。

くそぅ、背の高さは標準・・・つかちょっと小さいぐらいなのによ!何故だ!?
今ワンピース49巻を読みかえししてて気付きました。
つか何故一回目で気付かなかったのだ!自分!


サンジはやっぱり哀れな男だった…そんな彼が私は大好き!



アブサロムがナミの一撃で倒れちゃっいましたね。一回目に読んでたときはそのままスルーしてたんですが…


それって48巻でサンジが頑張ったからだよ…(ノд<。)゜。


自分の血で純白のドレスは汚したくねぇだとか女神だとかいって一生懸命ナミを守ってたのに、

一切ナミは知らないんですよね、眠らされてたから。


サンジぃぃいいぃぃぃいい!!!!!



アラバスタではナミはゾロに守られてて、サンジはウソップを助けて。ナミさんのサンジ株を上げられなくてサンジ哀れ!

空島ではナミをエネルから助けたけどコゲコゲにされちゃってイマイチかっこつかなかった。サンジ哀れ!

W7では単独行動だったし、アホな手紙のみ残してたし、ナミなんもみてない!サンジ哀れ!

エニエス・ロビーでは…あ!ウソップが狼に殺されそうになってナミが泣き叫んでる時にかっこよく「狩人」登場したね!

良かった…サンジ報われてたよ…(´∀`)


よし、サンジが少なくとも一度は報われてたので安心して寝れます。
オヤスミなさい。
忍者ブログ [PR]