忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、前に応募したPSPプレゼントキャンペーンでPSPが当たって、家に届く夢をみました。

どんだけ欲しがってんだ!笑


昼過ぎから図書館から借りてきたフィクションもののサスペンス小説を読み始めました。4、5時間で約300ページ読み終わりました。
ちょっと驚いたんですが、うちの学校の名前が小説内ででてたよ!勿論ストーリーには全然関係ないですよ。ただ登場人物Aさんが街中を走る様子を描写するときに名前がでてただけなんですが、自分が通った学校の名前が出てくる小説なんてそうあるもんではないでしょう。そんな小説に出会えたことに運命を感じました!笑
舞台となった場所が場所だったんでまさかでてこないよな!と思ってたんですがね☆

そんな学校とも明日でお別れです。そんな仲のいい先生がいたわけでもないし、卒業に大して抵抗があるわけでもないですが、あの集団主義な雰囲気に触れるのは恐らく最後なんだなと思うと少し寂しいです。

ところで宅浪てそんなに大変なのかなぁ…参った!どうしよう…
PR
今日はガッコー。3ヶ月話していない友達も結構いたので、ホント久しぶり。
先生にもちゃんと懺悔してきました。泣きそーになったけどがんばったよ!我慢した!
で、その後は卒業式の予行練習をやっていよいよ

三送会!!

弾き語ってきましたー!歌詞間違えたなんて気にしない♪

うちのガッコ、中高一貫なんですけど、部活メンバーの中に前にメアド交換したかわええ後輩の姿が見えなくて。思わずさっきメールしてしまいました。
4つ下かな。ある意味奇跡っすよ。笑

ちょい用事があったみたいで参加できなかったらしい。よかった。辞めたんじゃないのね^^
辞められたらちょっとショックだよね、仕方ないかもしれないけど!

中学のときに折角入部してくれた後輩が1年後だったかな?辞めちゃったことがあったんですよ。
それね、多分、なんだけど、あたしと同級生の子らがちょっと影で色々いってたらしいんだよね。気づいてたんだけど、止めなくて、最終的に辞めてしまったその後輩に今でも申し訳ないなという気持ちでいっぱいです。

影でいってたのは、走り方とかそんな感じだったんですけど、やっぱ言われたほうは傷つくよね。

つか、あたしが中学のころいた部活のメンバーはすっごい精神的に幼い子らも含まれていたんですよね。その子たちは今どうしてるんでしょう?そして来週その子らに会ってきます・・・うーーーん・・・^^;
ねぇ?聞いた聞いた?

和彦さんが

Are you Alice?のインターネットラジオ

に現れたらしいよ!

これってあれだよね?

ひらっさんと藤原さんがやってるやつだよね?

いやーかなりの癒しがキタ。

も少ししたら和彦さんの回がうpされる模様。

つか、あーゆーありすって全く内容を知らないんだが笑
CDドラマなのか?チェックしときます。

藤原さんていい声だよね~ww

あと、どうでもいいですが、あたしチシャ猫だと思ってました。チェシャ猫なんだってね。ちなみに和彦さんがチェシャ猫なんだってね!わかんねぇ!笑


あとあと、最近またおお振りにはまってしまって。携帯で小説のほうも見まくってます。でも、ワンピースとおなじようにおお振りでもCPは受け付けないみたいですね。健全オンリーで。にしうらーぜ大好きだ!



追記

えぇぇぇえええぇぇぇえええ!!!!????
和彦さんがくるかわりにひらっさんがお休みらしいよ!すっげえ悲しい・・・うわぁぁあああん!!!涙
あれかな・・・舞台かな?う~ん・・・
昨日今日、学校に行ったのですが未だ担任教師に浪人の事実を伝えてません・・・だって泣いちゃいそうなんだもんよ!
明日は久しぶりにクラスメートと会います。おねげぇだから大学のことは聞くな・・・!

とか考えてたら、もうホント・・・うちの兄はデリカシーのないやつです。

堂々と、あたしの前で、兄の友達が某すんげぇ大学に受かった!とか喜んでるんです。

UZEEEEEEEEE!!!!!!!

おいこら、あたしのいないとこでよろこべぇ!!

昨日の母との言い争いもあたしはまだ傷ついてるのに、母の声のトーンが普通に戻っていてめっちゃイラつきます。

あ~ホントブログっていいなぁ。愚痴れるし。
気分を害してしまった人がいらっしゃいましたら、それはすみません。
でもこれからも愚痴ること多々あると思いますんで。

ちなみに今日友達に反抗期はいつ終わったか、と聞いたら現在進行中の友達もいて!うれしかった~♪


そういえば今日はカロリーとりすぎた。
3日ぐらいで食べる予定だったチロルチョコパック(10個いり)今日全部食べちゃった。
んでも、すっごいおいしかった。花よりだんごってやつ。春仕様でかわいいです。
チロルチョコっておいしいよね。包装もかわいいし。
あと、コーヒー牛乳も飲んじゃった気がするけど・・・うん、気のせいだ。気のせいだよ。笑
あ~も~ホントむかつく。
あたしはマジギレするとかなり言葉遣いが悪くなるようです!
すごい言葉でたよ・・・!!
おい、もう反抗期何年目だよ。あたしは一生反抗期のような気がします。

イラついたときは部屋で大音量で音楽を聴いていればなんとか自分の気持ちを抑えることができます。
もう隣人への迷惑なんて知ったことか!←最低

今日は久しぶりに学校にいきました。
部活の友達に久しぶりに会った。みんな前期は残念な感じだったらしい。後期の発表待ちだって。
ちなみに後期発表の日が卒業式。もう卒業式どころじゃないよね!

・・・

あーほんまイラつく。
オヤってなんすか。人のことわかったように喋んじゃねぇよ。何回おんなじこと言ったらいいんだよ。あんたのために生きてんじゃねぇよ。迷惑なんてかけてねぇじゃねぇか。今年だって迷惑かけるつもりねぇよ。てめえらの期待重すぎんだよ。・・・旅したいなぁ
今日は友達と原宿行って、表参道行って、浅草にいってきました←かなり無計画!

原宿のとある場所でのバーゲンに連れていってもらい、そのあとマックでご飯を食べて竹下通りを抜けて表参道まで歩き、目的を失ったのでマックフルーリーを初食べしながら相談した結果、浅草に行って雷門を写メって人力車のにーやんをうまくかわし、夕日を見ながら隅田川沿いのベンチに腰掛け、夕日が沈みそうになったので帰ってきました。

マックのハッピーセット、今ナルトグッズですがあたしには無理でした~(ノд<。)゜。友達に引かれないかうっすら探りをいれたんです。「このナルトのやつ、友達が欲しがってた」と話したら「え…」といわれたのでヤメマシタ(´∀`)くうぇぇえええぇぇ!!!!!

まだチャンスはあるさ!

浅草は自分の記憶的に初出陣でした。おみくじ引いたよ。お正月は行かなかったし。そしたら吉でした。大器晩成みたいに書かれてました。
海外の方、めちゃめちゃ多いですねー!予想以上でした。あときびだんご食べました。友達に餌づけされました笑

そんなんですかね、今日は。

ちなみにバーゲンでは定価合計9000円の服を3500円でゲットォォ!いやっほう!

そういや今日も靴擦れ起こしました。多発中。今後も可能性あり。…orz

いっぱい歩いたから眠いや。
今日はいっぱい寝ます。
明日は久しぶりに制服を着るぞー!まだコスじゃないぞー!

では!



はーい!どうも!おはようございます!

只今えーえむ5じ☆

地球(テラ)へ 全24話制覇しました~

お前さっきと言ってること違うじゃねぇか!って思いました?

ふふん♪

実際その通りです☆

いやー泣いた。終わりかたはもっと違うものを想像してた。
小学生のころ漫画でみた 海のトリトン と同じような感動です。

今地球に住んでる僕らですが、もういつこの生態系が壊れてもおかしくないんですよね。実際おかしくなってますし。
このアニメは元々30年前からあったストーリーですが今となってはマジわらえねー。青い地球(テラ)が好きです。大好きです。

あー悲しい。

なので寝ます。3時間。あほー…

忍者ブログ [PR]