忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~帰ってきた今日からマ王!面白かったです。
途中、和彦さんがまだ喋りかけたのにみつきさんに話を振ってしまった司会者に若干殺気を覚えましたが我慢我慢。始まってから興奮のあまり何度かブログを書きましたが、まぁ生暖かい眼でみてやってください笑 みなさんかっこよすぎてマジ興奮具合がヤバカッタです。櫻井さんはなんつーか主人公!って感じでしたね。喋りがほんとうまいと思います。森川さんのサブイギャグもマジ最高でした。ちゃんと考えてたんだね!ええぞ~だって。ぷぷぷ エンギワル鳥がメインだと、ちゃんとわかってます。大丈夫。笑 みつきさんは女性らしい格好でくるかな?と思ったら、まぁかっこいいこと!男前スギです。和彦さんは思ったより抑え目だったような。笑 画面が見えないとおっしゃったとき思わず「ROUGAN!?」なーんて思ってませんよ?(眼そらし 何回か眼鏡装備の姿を見てますが、元々眼が悪いんでしょうかね?え、知らない^^ 

録画できなかったので、最初から最後まで5時間ぐらい?全部リアルでみましたよ!一言一句逃してないはずです^^

あたしにはこんぐらいのレポしかできませーん・・・すんばらしいレポを書かれている方もいらっしゃるので、詳しいことが知りたい方はどうぞそちらに!(投げた! 

そういえば書き忘れてましたが、MAJORに森川さんが出演なさってました。昨日放送分が初めて出てきた回だと思います。キーンっていうキャッチ役。ふてぶてしい!なんすかね?イケメンのツンデレ?笑 次回放送で「キーンの過去」という回を放送するらしいので、恐らく森川さんのボイスがいっぱい聞けるのではないかと。楽しみです!

そういえば今日のカウンターの回りが何故かいつもより多いんだけど、何故だ?
なんかのワードに引っかかったかな?
PR
きつぁぁぁあああっ!
番組開始時から1時間50分経ちました!
かっこいい…砕けた。

つかみつきさん男の人だよ。笑

うひょー大好きだ!

興奮度がヤバいっす!
はじまっつぁぁぁああぁあ!!!!!!!!!!!!!←テレビに向かって手を振ってる馬鹿の叫び
今日ですよね!たかぴろ&サイガー&モリモリ&和彦さん!
番組を見ることはできるのですが、残念ながら録画の仕方がわからないので、頑張って頭に焼き付けます。
紅茶とお菓子を用意して見ます!


さっきケロロを見てたらサブロー先輩がでてきました。二日連続でアキラです。笑
今日はサラはでてこないのかな?
つかどこかのさとうさんとかいらないと思うのですが、まぁいいや。大人しくみてます。
すっかり忘れてたわけじゃないけど忘れてました(何)本当に申し訳ないです。男には二言はねぇ!といいますが女には二言があっていいんでしょうかね?あ、いや話進めます。えーとパソコンメール復活しました。といってもアドを公開してるわけではないので実質月夜さんへの私信って感じになると思いますが。復活した際にはお知らせするといったのがもうかなりの昔に感じます、というか実際結構時間経ってます(爆)すみません、1週間ぐらい前に復活してました(土下座)


最近めっきり絵を書かなくなってしまいました。あれれ?何故だろう?まぁオフが充実してたってのが一番の理由だと思いますが←勿論遊びな意味で
未だにデジタルで描くのは慣れないのですが困ったもんだ。心の師匠(初めて言った!特に意味はないです爆)壱松さんはデジタル絵綺麗ですよね。今度描いてるとこを是非盗撮させていただきたいです←公言しちゃってる時点で盗撮といえるのかどうか


さ、今日はおお振りの携帯小説(勿論健全!)でもみながら眠気を待つことにします。オヤスミなさい。
今日はあっちこっちでアキラ様でしたね!魔法だったり豪華客船だったり。
レオ様のボイスを担当してたのがアキラ様だと今日知りました!まだ声優様に興味がないとき豪華客船の映画をテレビでみたから昨日見てなかったんですよ。で、今日新聞のテレビ欄をみたら、え?アキラ様ぁぁ!!??なので今日の後編は存分にアキラ様ボイスを堪能しました。アキラ様やっぱ凄いよ!こっちまで寒くなっちゃったよ!ぞわわ けんゆーさんもご出演されててビックリしました。うひょう!
魔法のほうは少しだけチェック!映画館にも見に行ったしね!


昼間は友達に借りた東西南北(分かる人にはわかるかな?)のライブDVDを見てました。仲良いなーオフショット満載。あたしが持ってる、音楽・スポーツ両方ができちゃう人々のライブDVDとは随分違った印象をうけました。つか曲あまり知らないからつまんねー(爆)サヤエンドウとかならわかるけど。ワンピ!ワンピ!

そーいや以前非ヲタの友達とメールして、なんかのノリで「ワンピースにハマッてる」とぶっちゃけたら「え?どんなワンピース?写メってよ」と言われました。服じゃねぇよ!(ニッコリ)

でもその子と前遊んだときぶっちゃけまくってサンジのボイスをやってる平田広明さんにハマッてると言ったら、その子も平田さんを知ってるとのこと!なんか弟が漫画持ってて見たら結構面白かったからハマってんだって!

パイレーツをみたときデップ様のボイスがサンジと同じだって気付いたらしいよ!ちょいとつつけばこの子平田さんにハマってくれそうだよね?よし!頑張っちゃうぞ!

どーでもいいですがいや自分的にはかなり深刻なのですが自分マジ金欠です残りの財産(笑)1万切ったってどうなのよ!バイトバイト!あわわ
只今ケロロ軍曹のアニメを見てます。
日参サイト様で大塚明夫氏がケロロ軍曹にでてたことを知ってから見なきゃ見なきゃ思ってたのが今日になりました。

つか、ケロロ軍曹に出てくるキャラで「あぁ・・・これ誰のボイスだっけぇぇぇえええ・・・」というのがありすぎて困ったよ!どうしたよ!自分の頭!

子安さんと矢尾さんのボイスであーあー言ってました。何故こんなわかりやすいボイスの方がわからなかったんだ。ごめんなさい・・・

ケロロ軍曹の漫画本が発売されたのが多分あたしが中1ぐらいのときだったんですよね。友達が1~3巻を貸してくれたのを覚えています。面白かったし。アニメ化が決まって、確か1話は見たんですよ。でも、今は朝放送だし全然チェックしてませんでしたぁ!!あはは!でも今見ても面白い。大好きです、ケロロ軍曹。

今105話をみてるから・・・おい、本放送に追いつくのいつだよ!笑


あ、そうそう。今日知ったのですが、アイシールド21放送終了してたんですね・・・お疲れ様でした。
このアニメ、テレビで結構見てたんですよ。1話も見ました。セナがパシリになってるの覚えてる^^
アメフトのルールがいまいちわからなかったからハマルこともなかったけど、結構面白かったです。最終回もさっき見てきました。え、何最後の^^アメリカとかのプロにいっちゃったのかよ、セナ&ヒルマ。

アニメ話題を続けちゃいますが、
マジでおお振りのアニメ続編作って欲しいです。何度見ても飽きないです。でもさすがに20数話をまわしまわし見るのも疲れるので、新しいのを作ってほしいなぁ・・・ナルトみたいにオリジナル編いれてくれてもかまわないので!なんでだ、田島とかがNGワード使ってんのがいけないのか^^?だから深夜いきだったのか?いやぁ~でも深夜でもある程度の視聴率とってたんじゃないですかね?面白いから。う~ん切実!
忍者ブログ [PR]