忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

497fadc0.jpg









途中でくたびれた・・・もういいや。
ナルトは描きやすくて好きです。でも、あたしが描くナルトには1部と2部の差がありません(どーん
まぁ服だけかな・・・
カカシ先生は描きにくいので、見るの専門に徹しようと思います!
イルカ先生も描きにくいんだよねー。

はい。

今日はのんびーり。
昨日の記事でさぁ今からワールドエンド見てこよう!って言ってたと思うんですが、親がテレビをつかってて結局見れなかったので、今日見ました!
平田さんボイスのデップ様好きだーーーーー!!!!
単品(?)でも好きだーーーー!!!
いやーあの怖いスウィーニーさんと同一人物だとは思えません!(違
ジャックはホント好きです。あの身のこなしがなんともいえません。
POTC、3作のDVDを集められて満足満足^^
個人的には2作目が一番好きです。
ウィルとジャックとジェームズ、3人で戦っているシーンが特に好き!

前にも話したかもしれませんが、POTCを見始めたキッカケはオーリーでした。
オーランド・ブルームかっこいいですよね!
ロード・オブ・ザ・リングで大体の人がアラゴルン派かレゴラス派に分かれたと思うんですが、自分はレゴラス派でした。金髪ロン毛オールバックが似合う人はオーリー以外にいないと思います!

ウィルにとってPOTCでの最後の結末は少し寂しいものではありましたが、とても面白かったです。
買ってよかった。
つか、最後にでてきた子供。えぇぇぇぇえええええぇぇっぇえええ!!!!!
びっくりしました。


明日は美術館に行ってきます。
上野の国立西洋美術館で面白そうな展示をやってるので^^
あと1ヶ月すると、美術館に限らずあらゆるものの料金が跳ね上がります。
あーホント困るな。
映画はレディースデイにいくようにしよっと!
PR



本日の収穫物^^
ワンピースの新刊を買いに行ったついでに本屋の中をちょろちょろしてたら、前にとあるブリーチサイト様で知った「カラブリ」を発見してしまい、衝動買い!!ちょっと高かったけど・・・^^;
朽木白哉1st写真集ほしいな!とか、浮竹隊長の半裸の写真(勿論上がHADAKA☆)ほしいな!とかまた色々ほしいものがでてきちゃったYO!・・・どこかに売ってないかな・・・ニマニマ

喜助さんがあまりいなかったのは残念だったけど、そこは京楽隊長の変態ぶりでカバーしました(何

ブリーチ関連のもの初買いでした!

さて、ワンピース49巻の感想をちょろっと。
追記から!
んーーーー!!!!
5月11日にセイント・ビースト6周年記念のイベントがあるらしいーーー!!!

ソワソワ・・・

ソワソワ・・・

どどどどうしようかな・・・

ソワソワ・・・

いくとしたらファンクラブに入ってないので、一般発売での戦いに挑むわけですよ。

ううううぅぅぅんん・・・・

いい席がとれる可能性ってあるのかなぁ・・・

つか一人でいくのは心細いから、誰かを誘おうかなと思ったんだけど、

あれ?オフで声優が好きな友達いないや^^

1人がんばって誘惑してたんだけど、受験で暫くあってないうちにすっかり抜けてしまったんだろうな・・・

前にその子に今日からマ王の声優さんがどれだけ素晴らしいのか説明してあげたことあったな。
紙に書いて^^
そしたら「よくこんな長い名前覚えられるね、うちには無理」と言われました。
それって勿論キャラの名前だから!

石田さんのウサギと亀の朗読動画を見せてあげたとき、少しは興味もってくれたんですが、
あたしの携帯に入ってた和彦ボイス「俺の名は和彦。君の心を狙っている」というのを聞かせてあげたら完璧引かれました!あぁ一般の人ってこれは引くのね・・・と学んだ瞬間でもありました。

あ、安心してください。その子に引かれはしましたが、今でも良い友達です。笑

さて何の話だっけ?

あぁそうそうイベントの話だよ!(忘れんな

4月に一般発売らしいので、それまで悩んでます^^;

ちなみに四聖獣のみなさん(ゴウ、シン、レイ、ガイ)の出演は決まっているようです^^

あわわわ・・・
諏訪部順一さんのボイスサンプルを聞いて絶叫しました。
どうも、マイネームイズ子沙.(なんかウザイ

ラジオ番組の間間にはいる宣伝CMのボイスっぽいよ。すごいよ、諏訪部さん!
アーンアーン言ってるだけじゃなかったんだね(R18な意味じゃないっす!
あたしの中で諏訪部さんといったら跡部ですので^^

さて、とりあえずセイントビーストのアニメとOVAは制覇しました。
ドラマCDどうしよっかなーどっかで聞けたら一番いいんだけど、どこにもなかったら熱林とかで買ってしまおうか・・・流石にようつべとかニコ動を多様しすぎて自己嫌悪に陥ってきました。学生は貧乏だから仕方ない!って言い聞かせてきたけど、今年1年は学生じゃないしなぁ~笑

そういえばセイントビーストに出演されてる声優さんをまとめてなかったような気がするので一応自分のメモ用にまとめておきます^^

青龍のゴウ:森川智之
朱雀のレイ:宮田幸季
玄武のシン:櫻井孝宏
白虎のガイ:吉野裕行
麒麟のユダ:石田彰
鳳凰のルカ:緑川光
流星のキラ:杉田智和
風牙のマヤ:鈴村健一
陽炎のシヴァ:鳥海浩輔
神官パンドラ:福山潤
パール:鈴木達央
神官カサンドラ:甲斐田ゆき
大神ゼウス:金丸淳一
堕天使ルシファー:速水奨
金狼のカムイ:平田広明

とりあえず自分が確認したもののみ。いやー豪華!

あと、これだけはいわせてくれ!
羊を数えてくれるのは置鮎さんが一番だと思うよ!
CD聞くと、あれはもう白哉だよ!
只今セイントビースト攻略中~
って、見る順番間違えたらしいよ、あたし。
6人でキバってたころのから見ちゃったよ!
ま、いっか!あとから頭の中で整理します。

さてさて今まで見たところの感想をちょろっと。

カムイがでてきたとき絶叫ーーー!!
平田さぁぁぁああん!!!かっこいいなぁもう!
カムイが元の狼の姿になったとこ、カムイの口が動いてなかったから ここのアフレコ楽だったんじゃないかなぁ平田さん なんて考えてたよ。笑

突っ込むべき点はあれですね。
ゴウがコンラッドにしか見えません^^
魔術を使えるコンラッドだよ、あれは!
ガイとかシヴァにぶつくさ言うところもぷーに色々言ってるようにしかきこえませんw

あと、キラの外見どう見ても三蔵だYO!
んでもってガイは悟空っぽいYO!
シンもちょっと八戒とかぶってるYO!
あ、悟浄いなかったな。

起用された声優さんがホント豪華でワサワサです。
ちょっと調べてみたら、どこでかはわかりませんが和彦さんもちょろっと出る模様^^
楽しみだな!

近いうちに全制覇します。
【引越し妄想バトン】をパスされてたので、サン誕ついでに答えます^^
小さいころまで一緒に遊んでた自分の好きなキャラがまた隣の家に引っ越してきたという設定で妄想するバトンらしいです。

指定キャラ:「サンジ」

イタイ妄想ばっちこいやーー!って方のみつづきからどうぞ!

つか、かなりまじめに答えちゃってるので面白みないっす^^;
サンジに限らず、素のあたしだったらこんな反応をするんじゃないかと考えながらやってみました。


3月2日
サンジ、HAPPYBIRTHDAY☆

たしか去年は何もしなかった気がする。で、サンジのとき何もしなかったんだから と言ってカカシ先生のときも何もしなかった。・・・ヤバ、それだと今年のカカシ先生のときも描かなきゃいけない感じ?愛はあるけど、それを労働力に変換する機能は持ち合わせてないのです^^
気の向くままに創作活動!

さて、絵のことですが・・・おまっ、サンジ以外手を抜いただろ!って突っ込みはやめてください。
真実なのでやめてください。(おい
愛が勝ちました。
ぶっちゃけサンジとルフィとゾロしか描かないので、他の面々は適当です(酷いな
服とか色とか忘れた^^なんとなくで描いた。まだ漫画は封印してるから資料ナシ!無謀!
サンジがうまく描ければ本望です!え、うまくない・・・?

とにかくおめでとうサンジ!愛してる!

追記:一応補足説明。

全員「誕生日おめでとうサンジ「サンジ君」「コックさん」「コックのにーちゃん」「エロコック」」

ゾロ「ほらよ」【お酒】
ウソップ「よく聞けよサンジ!これは俺が長年かけて開発しt(ry」【産地、ウソップ工場】
ナミ&ロビン「これは私たち二人からね。ありがたく受け取んなさいよ!」「ふふふ」
チョッパー「ダメに効く薬はまだだけど、モテ薬を作ってみたんだ!」
ルフィ「俺はこれからもサンジの作った飯を残さず食べてやる!」
フランキー「オウ!今日一日力仕事を引き受けるぜ!」

こんなイメージでした。
なんか今週のWJでヨホホがいよいよヨホホな感じになったらしいけど、一応まだコミックで出てないから今回は描きませんでした^^
忍者ブログ [PR]