忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月夜さんからこんなバトンを受け取りました。

『変態バトン』

はい!変態です!

え?そんなの前から知ってるよ。子沙ってド変態じゃん♪

と思った方のみ続きからどうぞ!

え?子沙って変態だったの!?

と思った方は・・・どうかお願いです。回れ右をしてください。笑
PR
もうこのノリについていけない。

今日は中学時代の部活仲間と夜飯を一緒に食べました。仲間の一人の家が料理屋を開いているのでそこで。去年も集まったのですが、あたしは用があっていけなかった。だから大体の子が3年ぶりの再会です。

サプライズゲストとして、当時お世話になった顧問の先生も参加!奥さんも一緒にwあたしらが中学生のときに先生が結婚したから奥さんとも顔見知りなのです。


いやーしかし3年でだいぶ変わるものですね。あたしが通ってた高校は平和でした。卒業してやっと、この高校に通った3年間が価値あるものだったと気がつきました。3年間の素晴らしさを一日で気付かされました。笑
ケム子もいてビックリしました。今の18歳ってすげぇな。

次誘われてもいく…かなぁ?エネルギーをだいぶ吸われたのでぐったりです。

明日は高校の友達とお買い物。
パワーもらってきます。次の日に高校友達と会う約束しててよかった(´⌒`)

…はぁぁ。
今日の夜、巨人VSレッドソックスの試合をみててすっごい興奮しました。

1回のレッドソックスの攻撃、ノーアウト1,3塁(だったかな?)
ここのシーンがおお振りとかぶって仕方がなかったです。

1塁ランナー:三橋、3塁ランナー:花井

かな?

三橋がはさまれて、花井がホームインするシーン。

今日の現実の試合では1塁ランナーがはさまれ、3塁ランナーがホームに帰ってこようとしたけど、ファーストが3塁ランナーがベースを蹴ったのに気づいて、結局3塁ランナーはホームで刺されちゃったんですが・・・

やっぱ野球は面白いなぁ。

あと6回かな?
レッドソックスの満塁HR。メジャーやっぱすげぇ。
巨人が1点ずつ入れて巨人のペースだったのに、一気にひっくり返したよ!

大人の事情(笑)で後半戦にいくところでテレビ放送が中断してしまったのが残念です。
最後まで見たかった・・・

それと、土曜日に見逃したアニメMAJORを今見てきました。
ハンカチ王子かよっ!笑
MAJORはキャラのボイスに違和感のあることはほとんどないので、見てて心地いいです。
今回のは宮田さん大活躍でした^^

25日にメジャー開幕戦!まっつざか!みれたらいいなぁ!
日本の開幕戦も楽しみです。今年は、例年通り巨人と、楽天、を応援かな。あとソフトバンクの選手を覚えたい。・・・頭を使うとこを間違えそうです^^・・・。

ちょいメモ!
よしのぶにおかおがさわららみれすすんよぷあべたにさかもとかめい

あってっかな?

追記:今巨人のHPみてきたんですけど・・・今日岡島なげたんですか~!!ショック。そこまで放送してよ。
うおっと、日付が変わってしまった!
土曜はクラス会に参加してきました!クラスの8割が参加。楽しかった。焼肉の食べ放題。食べた肉、ほとんど固かった。笑 みんな焼くの下手!勿論あたしも!ユッケの一人前の量が多すぎて困ったので、ユッケを焼いて食べたなんてこれナイショね!
焼肉は夜飯だったので昼は友達とおっかいもの♪おしゃれ帽子買っちゃった!似合ってるといわれたから即決。単純なの。
友達と遊ぶ前は朝一で某自称世界一の安さの電器屋に行って買ってきちゃいました、デジカメ。二万!うひゃお!赤いです。可愛いです。大事に使います。PSPとは同じ運命を歩ませません。ちなみに今日早速活躍しまくり☆
あと今日初めてあのアイス食べました。たまに歌いながらアイスを作ってくれるとこ。自分で好きなトッピングをオーダーできるとこ。ちょっと高いとこ。笑 ちなみに今日食べたのはアイスクリームの中にマンゴーパイナップルバナナが入ってるやつ!美味!しかし甘い!笑 当たり前か。

まぁそんなんで見事今日は栄養を摂取しまくったわけです。ぶよんぶよんです。何がとはいいません。

今日はよく寝れそうだー。
オヤスミなさい!

明日は図書館行って、そのあと存分にヲタる予定!
どーもー!さっきの記事をもうすでに忘れ(オイ)またヲタ話じゃないことを書きます^^

今、親を泣かしてきました!
勿論DVな感じじゃなくて。笑

一応、義務教育ではない高等学校を3年間通わせてくれたことに対してのお礼を両親に正座して言っときました。

父親も式に参加してくれたんですが、仕事がその後あったみたいで会う前に帰ってしまったんですね。
で、さっき帰ってきたので母親も呼んで感謝の気持ちを伝えておきました。

3年間欠かさずお弁当を作ってくれてありがとう、たまに車で送り迎えしてくれてありがとう、と。

泣いちゃったよ、親!

文才が乏しい子沙なので、拙い言葉で伝えたのですが、それが逆に良かったらしい。嬉しかったんだって。

そしたら

デジカメを卒業祝いに買ってくれるって!いやっほい☆

・・・笑

勿論狙ってやったことではないです!素直な気持ちで伝えたのよ♪

最初母親が2万までだす、と言ってくれてたのですが、父親が気分良くしちゃってもう少し上乗せしてくれるらしい。

いや~悪いっすね!←最低

次回泣かすのは結婚式かなぁ~いつになることやら(遠い目

今日高等学校を卒業しました。
1年、2年、3年でお世話になった先生方にお礼を言って、一緒に写真をとって、まぁ当然ながら大学のこと聞かれて、泣きそうになりながらもう1年がんばると言って、友達に「またね」と言って帰ってきました。

今日、国立後期の発表日だったんですよね。1部は明日らしいけど。
高校で1番仲の良かった友達が後期でうちの兄と同じ大学に受かったらしくて^^一緒に喜んでました。
ちなみに式が終わって昼ごはんはその子と自分らの母親と一緒にご飯食べてきた。

ホントよかったなぁ・・・

明日はクラス会!焼肉たべほ!今、焼肉たべほって流行なのかな?笑
夜飯をみんなと食べるので、昼間のうちに髪染めたりデジカメ買いに行ったり、友達に付き合ってもらってスニーカーを買いに行く予定。
髪染めるか迷ってるんですけどね~でも今染めなきゃまたずっと染めないような気がして。
デジカメは今日で懲りたのでマイデジカメを買うことにしました。いくらかかるのかなぁ・・・

あとあとカットも迷ってます。
ショートにしてしまうか・・・それとも伸ばすか。今肩ぐらいなんで、困ってます。
個人的にはショートは楽だから(基本寝癖を生かした(?)無造作ヘアー笑)好きなんだけど、ママンさんには伸ばせといわれるし。どしよ。

なーんか最近ヲタとは程遠い記事ばっか書いてるよね・・・すんません、自分ヲタです(わかってるって

よし!ちょっと今からヲタってきます!
記事書くかはわかりませんが^^
うわ、マジ凹む。
デジカメない。
家族兼用のデジカメ子、兄とともに失踪中。

明日卒業式なのにデジカメないんだぜ!
ありえないよね。

泣けてきた・・・ばっきゃろーーーー!!!

ドンキーって何時からあいてんのかな・・・



調べたら10時からだって。
明け方4時まで開いているみたいだから今からいってきちゃおうかな・・・家抜け出して。
つか金ないから結局できないんですが。

あーインスタントカメラですか。今時。
ま、時代をさかのぼる感じである意味流行ですかねこれも。

て、つい数年前までインスタントカメラ使いまくってたんだけども^^笑

こりゃ一生悔やむぜ・・・
忍者ブログ [PR]