忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ししん!月夜さん!(反転)

すみません、何故かメールが送れないので、とりあえず今日は寝かせてください・・・!!
次パソをつけたときに原因を究明します・・・
あーあたしってやっぱパソに嫌われてる~寂

PR
昨日は夕方から結構ゴタゴタしてまして、ブログを書く余裕がありませんでした。
まずスニーカーかってもらいました、その交換条件だったはずの予備校に通う件は夜に親と口論になり、父親が勢い余ってじゃあいかなくていいよ!と言ったので、やっほい!喜んでいきませんよwで、そのことでちょい友達に愚痴って(ちなみにその友達は学部は違うけどあたしの第一志望だった大学にいっちゃったw)で、なんか悔しかったのでおもいっきり勉強してやりました!

続きからちょい愚痴ってます。
暗いのでみないほうがいいかもよ?^^

あと、ちょいとアニメ攻略は中断します。シモーン・・・
それとこれまた新知識。ミクって一人じゃない・・・てちょい言い回しがおかしいな。あれですね、ミクみたいな子って他にもいたんだね!双子みたいな子たちを見たよ!ぶっちゃけミクには興味なかったんだけど、とある見知らぬ方のミクを描いた芸術絵をみてしまったからには興味を持たざるを得なくなった!つーか小尻!笑
どうも!
WJの漫画家さんはみんな男だと勝手に思ってました。そうではなかったんですね。ちょっと勝手にびっくりです。

今、兄と一緒に映画見てました。めっちゃふるいの。華氏451ってやつ。本を禁止された世界で消防士の人たちが本を燃やすのを職業にしてる話。
つまらなかったので脱走してきました!
古すぎてびっくりしました。カメラワークとか・・・もう全てが古い^^
ちなみに断っておきますが、ブラコンじゃありません。全力で否定させていただきます・・・!!
向こうも絶対シスコンではありませんので^^

あーもー毎日が同じことの繰り返しすぎて書くことが思いつかん・・・

ニート脱出したいわぁ・・・バイトバイト!ホントはペットショップで働きたかったんだけど、20歳~だったから無理だった!他になんか探し中です~7月までは自由に生きるのだ!そして楽しんで勉強するのだ!
あと集中力UPのために再び書道もやり始めました。身近な人が先生なもんで、小1~高1まではやってたんだけど、やめちゃってたんですよね。再開です!頑張るぞ!
シャーマンキング制覇~!!
最後のほうより最初のほうが好きです、なんて思ってるけどちゃんと最後まで見ました。
もすけが思ったより活躍してて驚きです!そして自分の一押しキャラはファウストです・・・!!カッコいい・・・!!奥さんといちゃこいてんのがかわゆいです。なんか空中に飛んでます^^らぶぱわー!

マ王の第2話もみました。あれだね、さらに豪華になってたね。緑川さんきたね。凄いなーNHK!
マ王のイベントもやるようなので、是非いきたいのですが・・・声優好きな友達いねー!涙
まだ一度も声優イベントに参加したことないので心細いので誰かと一緒にいたいのです・・・!!結局あたしがオフともでヲタばれしたのは5人なんすよね。軽いヲタばれ(漫画好きとかそこらへんまで)が2人で重いヲタばれ(アニメ好きとか声優好き)が2人、逝っちゃったヲタばれ(腐!)が1人かな。わはは
あたしが声優好きだと知ってる子らに声かけてみるか・・・でもみんな学業が・・・いやあたしもだけど笑
まいっちんぐ☆(古

ぶっちゃけその三人でもあたしが声優好きって知ってるだけで、別にその子らが興味あるわけじゃないしね♪

・・・・・・orz

バンバンバンっ!(机を叩く音

なんでみんなもっと声優さんに興味を持たないんだー!吹き替え映画とか楽しいぞ!恥ずかしいセリフを言ってるときの平田さんを想像すると笑えるぞ(何

勇気がでたら誘ってみます・・・

ししん?
小西さんはトーク面白いし、アドリブきくのが楽しい!竹田さんは和むので好きです^^声も特別な感じでよくないですか・・・?ww
自分女子高だったし、ヲタは多いと思うんですが笑、ヲタばれをしてない友達にメールで「声優好き?」なんて聞いたらヲタばれしてるも同然ですよね!声優ヲタも多いと思うんですけどね~・・・
なおったーーーー!!!!!!!

おいらのおっとうはスゴイっす!!
PSP直しちゃったっす!!
蓋がしまらなくなったり、カセットがぴょんと飛び出してこなくなったり、なにより電源がつかないってのも全部なおしてくれました。以前は分解がうまくできなくてなおせなかったらしいのですが、今回は二人でやったらうまくできました。充電器も見つけました。おっとうが持ってました笑 道理でいくら探してもないはずだよ。あれだね、うちのおっかあはコードとかは全ておっとうのものだと思っちゃってるから、おっかあのせいだと思うんだけど^^

いやーーー
感動です!

しーしーがやっとできるよ!しーしー!
ファイナルファンタジークライシスコア!
お金に余裕ができたらすぐ買ってきます!なんたって今3000円しか持ってないからね!爆
それまではモンスターハンターやってます。ひとりでぽつぽつと^^
みんなセカンドやってるだろうし、何よりセカンドGもでちゃうしね。もう出たのかな?まだなのかな?
まぁあたしは買わないと思います。あの緊張感は心臓に悪いです・・・!!

いやーほんとよかった。
今日の夜9時からの映画で森川さんが主演の人のボイスを演じられているようです^^
でも、今調べたらコレってばテレビ東京での放送だったので見られない方も多いかな・・・
ちなみにタイトルは「ミニミニ大作戦」。なんか笑える。

追記:平田さんもでてた!興奮パロメーターが振り切れそうです・・・!!

それと11時からはBS2で今日からマ王!第三シリーズ第二話!楽しみです^^

追記2:昼間にラスト・フレンズってドラマの放送直前SPみたいなやつみてたんですが、ナレーションは中井かずやさんがやってらっしゃいましたよ!最初気がつかなかった・・・!!ゾロみたいな低い声だったり、素のときの明るい声は聞いたことあったのですが、真面目声は初めてでした笑

******

今日も地元は雨。バイト候補のとこにこっそり行ってこようと思ってたのに、雨だったのでやめちゃいました。明日いけたら良いな!バイトは7月までと決めているので、雇ってくれない可能性もあるのですが。だって研修期間2ヶ月とかいってるし・・・笑 

アニメシャーマンキングの復習も折り返し地点を過ぎ、順調に進んでいます。この調子だと明後日には60数話全部見終わってるよ^^おい一体何日で制覇したんだこら!
本放送のときにたまーにみていたはずなんですが、結構忘れているんだよね。
あ、そういえば三木さん出てきた!いやっほう!レギュラーじゃないし、準レギュラーですらないんだけど、まぁ気にしない!

そういえば、昨日始めた手書きブログのことなんですけど、HNは「すなこ」にしてあります。

子沙→沙子→砂子→すなこ

でございます。

沙=砂

なんだってね。へーーー

ちなみに砂の定義は径2ミニメートル以上、16分の1ミリメートル以上の粒子のことをいうらしいです。
ぶっちゃけもうそんなこといわれても感覚でわかっちゃいますけどね!笑


母親と喧嘩しまくりでもうホント毎日がツライです・・・ベストプレイスをみつけたいぜぇ・・・
あれだよね、部屋に鍵をつけたいわっ!
こんなのをはじめてみました。手書きブログ
結構描きやすい!楽しいです。
絵、かきまくります。上手になるぞ!オー!
興味のある方は是非登録してみてはどうでしょう?

ちなみに以前言った、計画しているもの、はこれではありません!
忍者ブログ [PR]