忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬぁぁああ!!ごめんなさいごめんなさい。
もう長らく放置してました、ブログペット。
色々な方に土下座したいのですが、一番は柚希さんです・・・!!
い、いま返事しときました。て、もう忘れてますかね?ホント申し訳ない!

またブログペットのほうでも色々な方と交流できたらいいなぁ。
ちょっくら見てきます^^
PR
テンプレ変えてみました。
PC版のほうはちょっと細かい絵になっているので、気分が悪くなったりした方言ってください^^
すぐに変えます!

いいともキター!!!!!

草尾さん、真弓さんキター!!!!! 

終了後↓↓↓

いや~なんといいますかすっごいウダウダだったね!でもまぁいいや、真弓さんが喋る喋る^^草尾さんのボイスももっと聞きたかったぜ!でも最初の自己紹介のとき花道をやってくれたからすっごい嬉しかったです。やっぱ草尾さんといえば花道なんかな。個人的にはこうがいじも好きなんだけどね。あの地味さ加減が(禁句

大胆マップにでてくる芸能人が多々いたので、若干いらっとしましたがまぁ今日は細かいとこは気にしないように右耳で聞いてそのまま脳内処理をせずに左耳から流すような見方をしてました。

******

今日は関東は風がすごかった~!春の嵐?天気予報全く見てなかったんだけど^^なので今日は(も?)一切外に出ませんでした。で、暇だったから壊れたPSPが未だ諦めきれないので、また分解して修理を試みました。うんダメだった^^つか電源がつかないのってこれ充電切れ?いやそんなはずはない、だって前に動かないとわかってるけど充電したもんね!といいながら充電器を探すあたし笑 そしてみつからない充電器!どこいったぁぁぁ!!??以前PSPが当たるキャンペーンに応募しましたが、応募締め切りから1ヶ月がたちました。当たっていたらもうそろそろ?当たってるといいなぁ・・・涙 ゲームやりたい。PS2は諦めたからPSPをどうにか復活させたいんですがね・・・。だれか1000円で直してくれないかなぁ(安
あとは今日、前に買ったカバンにちょっとアレンジを加えてみました。まぁアクセ付けただけなんですが^^シンプルな茶色いカバンだったので、赤とオレンジのアクセとシルバーのチェーンベルトを組み合わせてみました。満足満足!
あとはなんとなくロマネスクらへんの建築物が本に載っていたから模写したり。これがすっごい楽しいんですよね。いやまぁ細かいとこはかなり適当なんだが^^やっぱ鉛筆好きだな!

はい、こんなもんで。

今ちょっと計画中のものを少しずつ進めています。公開することになったらちゃんとお知らせします。

では!
録画してた大胆マップみましたー!でも途中までー!録画が途中できれてたよ…orz

まぁ和彦さん映ってたし、置鮎さんや関智さんも見れたのでまぁいいや(´・ω・)仕方ない

つかあれだったね、和彦さんの一人称「私」だったね。ま、どっちにしろラブいのですがwww


あ、あと藤原けいじさん!ひろしの声をやってるとは知らなかったよ。あのボイスも好きです。渋いです。


今いいともSPみてます!いいとものSPはいつもうだうだした感じがありませんか?嫌いじゃなくないです←?
芸能人てやっぱすげーと思いました。おごりで40万て…!!うん凄い。

今日外にでなかったから明日は何処かにでかけてきまーす!でももうこんぐらいの時期になると、昼間外をウロウロしてたらまるで学校をサボってる子だよね!あたし童顔だし^^図書館で勉強してたら浪人生を主張しているようです。笑
頑張ろ!
あらら日付がかわってしまったようだよ。ドンマイ☆(何
えーと昨日(日曜日)の記録ね。

大胆マップ見ました!でも、家族に 興味ない と一言で遮られたので仕方なく録画して、録画し終わって家族がいなくなった隙に和彦さんのとこだけでもとりあえず見たい!という思い一心で見ました^^早送り早送り!まだ見ていないとこは明日見ます。

カカシ先生の横顔がとても素敵だったよ^^和彦さんもかっこよかった!でも品川氏の言った「イメージぴったり」のような言葉はちょっと首を傾げたよ笑 確かに和彦さんはカッコいいけど、カカシ先生や新田さんとは別のかっこよさだろ!てか品川氏が稽古場に潜入して「カカシ先生の声をやってらっしゃるかたは・・・」という問いかけに

「すみません、僕です!」

と答えた和彦さんに札束の雨をプレゼントしたいですなんですかそのわかゆさ・・・!!すみませんって・・・!!もうラブい!マジラブいです!妙なとこに反応する私ですどうもこんにちわ(落ち着け

あと、和彦さんを探している最中に見たのだが、田中真弓さんでてらっしゃいましたね!つかさ、クリリンなら・・・まぁ仕方がないかなとは思うんですがね、もうワンピース一本で押せるんじゃないかなぁ?ワンピースって結構いいとこまでいってるでしょ?オマケみたいな表示で ワンピース ルフィ とでてきたのはちょっと残念でした。

はい!

シャーマンキングの攻略も着々と進んでます。ラガンも少し見たのですが、なんか頭の中がごちゃっとしてしまたので、とりあえずシャーマンの制覇を目指します。
今更ですが、シャーマンキングの声優さんが自分的にかなり豪華でビビりました!ぱくろみさん、こにたんさん、グリーンリバーライトさん等々・・・出演した声優さんを全く知らなかったので、ちょっと嬉しかったです^^これからにも期待!

今日たこ焼き作ったら、やばいあたしプロ!(ぇ
まるっこいまるっこい!感動でした^^いつもは楕円形なの笑
証拠写真をとるのを忘れていた自分撲殺!


あ!そうそう!今日の日曜洋画劇場(ナレーション大塚さん!)はフライトプランでしたね!途中少しだけ見たのですが・・・もっりかわさぁ~ん!!!!wwwwすぐわかりました。大好きです(ぬおっ
あれの結末がすっごい気になるんですが・・・ごめんなさいシャーマンをとりました笑

以上記録終わり!
今日はアニメシャーマンキングをちょっくら見てました。懐かしい!
まん太のボイスがニャースと同じなのにびっくりしました。そしてこにたんが大活躍です・・・!!
ちょくちょく見ていく予定です。

シャーマンキングと同時進行でやっとグレンラガンにも手を出し始めました(遅
逮捕しちゃうぞは重いのかわかりませんが、動画が頻繁に止まってしまいとても見にくいので一時中断!

1日1~2時間時間をとっていけたらいいなぁ。無理かな?うん頑張る^^

さてさて明日は図書館にいかなければ!
やばい1冊全く読んでない^^;まぁいいや。

ついでに欲しがってるスニーカーを買いにいけたらいいんだけど・・・交通費ぃぃぃ!!!!
誰か友達と遊んだときについでに買いにいこうかな、やっぱ。
1ヶ月前は6万あったのに、今は20分の一のお金しかありません。イリュージョン!
今日は特になにもしてなかったのですが、こんな診断テストをやってみました。

あたしは偽善者です。

と、堂々とここで宣言するのもどうかとおもいますが、ネタが他にないしまぁいいや笑

追記より偽善者度チェックの結果発表~!!
忍者ブログ [PR]